< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年08月29日

辺境専門誌事情07年10月号

辺境専門誌事情07年10月号
28日に3誌を見かける。

>「コンバット」
立ち読み。イチロー復活!冒頭でかなり毒づいてるが、こういうのを載せる編集長に期待。でもGUNに1号遅れた銃はちょっと・・・。今回は銃関係の記事が目立っており、銃好きには良い内容。神谷ゆいさんの出番が少ないのは残念。次号こそ渡米話かな?

>「アームズ」
立ち読み。新製品情報はピカイチ。でも気になる銃はなかった・・・。表紙のコは表紙の写真が一番悪い。後半のグラビアと交換しなさい。ボスゲリラ達には本来の活躍を期待してるんですけど・・・。

>「GUN」
購入。トシさんのマウザー記事、写真が良い。ドイツものではレギュラーとなりつつあるルイジさんもイイ味出してる。GSRの記事はつまらない。前の号の余力で取材したようなイメージ。半ばから後半にかけての国内射撃記事とトイガンシューティング関連をもっと統一したコーナーにして活気を出してほしいな。ウッディーさん今号も渋い!

>「SAT」
9月1日発売とのことだが、おまけ無きSATは辺境に来るのか?請うご期待!



同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
アームズマガジンの創刊理由知ってます?

ホビージャパンのほかにもう一つ大きな広告の柱が欲しい!!
さすが当初の目標どうり、広告主体の雑誌に成りましたね。
Posted by BOWWOW at 2007年08月31日 21:14
>BOWWOWさん
しかも年々記事が薄くなって読むところが減って減って・・・。広告気にするのなら、コンバットみたいにショップ訪問とかもっとすれば良いのになんだか編集部とお友達だけでよがってる感じ。やっぱ買えないですね。
Posted by So-Sui at 2007年09月03日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。