< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年08月21日

エジプト・グリップ

老舗カスタムショップ「エジプト」。お店に行ったこともなく、どんなところかも知りませんが、綺麗な細工か施されたエジプト製グリップ~プラ製モデルガンの弱点である軽さを解消するウエィト付きグリップ。
エジプト・グリップ
何故か「オフィサーズ熱中症」にかかっていた小生は、案外少ないオフィサーズ用グリップを探していました。
エジプト・グリップ
このV10はMGCのマグナ。あとMGCオフィサーズ、SCWのSDSやTSGC、ディフェンダーとWAのオフィサーズが出る前にこそこそ集めていました。



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:30│Comments(5)◆ガスガン
この記事へのコメント
おお!コンパクトって、こんなちょっと派手なグリップもすんなり決りますね~(^▽^喜)

ご帰還お疲れ様です。(^^)ノ
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月21日 20:45
エジプトブランド☆
高価で手が出ません(^^ゞ

すごく似合っていますねー♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月21日 22:25
>虚空弾道さん
コンパクトに派手グリってのが、小生のツボのようです。他にもアルタモントのスムースなんてのも持ってます・・・。今はフィンガーチャンネル付きスムースを探索中・・・。

>じょでぃーさん
このエジプトグリップはオクにて一葉さんお一人でゲットしました。高いのは流石に・・・。
Posted by So-Sui at 2007年08月21日 23:56
So-Suiさん、こんばんは~
大好きなコンパクトを見てしまったので、お邪魔しちゃいました。
エジプトさんのグリップは面白いですよね。
私も好きです。(^-^)
Posted by flat_out at 2007年08月22日 22:38
> flat_out さん
いらっしゃいませー。グリップは実物も手に入ったりしますが、エジプトさんみたいに凝った国産品も捨てがたいですよね。コンパクト好きって多いと思いますが、銃はあまり出ないんですよね。
Posted by So-Sui at 2007年08月22日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。