< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2009年07月06日

スカイプ導入!

スカイプ導入!


「スカイプやってます~」って聞いたので今日試しにヘッドセット買ってつないでみた。

やべ、楽しい。辺境住みには同好の士の声を気軽に聞けるのは堪りません。



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
おお~、スカイプ導入ですね。
ウチも導入しているのですが、
帰宅が遅くなって、ここ1年ほど皆さんとお話
してません・・・。
復帰した際には是非。
Posted by さんじ at 2009年07月07日 00:17
So-Suiさん、

昨日はありがとうございました~。
一昨日、お話したばかりなのに、もう導入
とはびっくりしましたぁ!

PCの画面に、スカイプのタグで「So-Sui」の
文字が・・・
やっぱりSo-Suiさんだったのね~

その後、すぐにスカイプ電話がかかって
きたので、ヘッドセット繋いだり、あたふた
しちゃいました♪
でも、久しぶりにお元気そうな声が聞けて
楽しかったです♪

と、いう訳で、So-Suiさんもスカイプデビュー
しましたので、さんじさんのお帰りもお待ち
しております。
Posted by 子連れ狼@仕事中 at 2009年07月07日 10:56
>さんじさん
是非是非復帰して下さい。

>子連れ狼さん
いきなり繋いでスミマセンでした。テストを兼ねて検索したら子連れさんらしきIDが見つかったもので・・・。お子さんとの会話も楽しかったです。今度はうちの娘も話させますね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年07月07日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。