< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年07月21日

AKM①「展開図」

今日から1週間は、LSのキットモデル「AKM」をネチネチと続けます(全8回)。せっかくなので説明書などと併せてお楽しみ下さい。塗装も何もしていない素組み状態です。

AKM①「展開図」
ご覧のとおりプラモデルといっても単なるモナカじゃありません。本物の設計図かと思うほど結構精密に出来ています。

AKM①「展開図」
かなーり古いブツですが、今でも十分楽しめます。
実は7月21日に全8回分書き終えて投稿済みなので、あとは自動更新です。
このやり方、結構楽ですね~。


同じカテゴリー(LSキット「AKM」)の記事画像
AKMカート
AKM⑧「完成」
AKM⑦「ボルト周りを作る」
AKM⑥「外装を作る(後編)」
AKM⑤「外装を作る(中編)」
AKM④「外装を作る(前編)」
同じカテゴリー(LSキット「AKM」)の記事
 AKMカート (2008-01-10 19:30)
 AKM⑧「完成」 (2007-07-28 20:00)
 AKM⑦「ボルト周りを作る」 (2007-07-27 20:00)
 AKM⑥「外装を作る(後編)」 (2007-07-26 21:00)
 AKM⑤「外装を作る(中編)」 (2007-07-25 19:00)
 AKM④「外装を作る(前編)」 (2007-07-24 19:00)
この記事へのコメント
すごいですね
当時の定価はどのくらなんですか?
Posted by こうちゃん at 2009年08月05日 16:08
>こうちゃんさん
えーと4千円ぐらいだったと記憶してます。ホント良く出来てますよ。プラだけど(笑)
Posted by So-Sui at 2009年08月06日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。