< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年04月25日

近所にGUNショップ!!

生憎の雨で今日の「ラジコン水上機フェスティバル」に行けず、しかし昼過ぎから晴れてきたので近所をぶーらぶらお散歩。そこで発見したのが「GUN SHOP」。

近所にGUNショップ!!



・・・ってここは、実銃のお店。せっかくなので入ってみた。帽子やベスト、ナイフの類が沢山あって少し嬉しい。タスコのロゴもあることからダットサイトやスコープも当然あります(←ただし全て本物用)。
近所にGUNショップ!!



そして奥には実銃がびっしりと並んでいました。ああ、昨日ファンシューティング見て興奮していたエングレベレッタ、そして土佐高知が誇るミロク・・・エングレ銃だらけでくらくらします。しばらく通おうかな・・・。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事画像
さらば!辺境ホビーライフ・・・
チョコ尽くし
口実で道楽
初雪
いちじょこさん
龍馬だからいいのか・・・
同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事
 さらば!辺境ホビーライフ・・・ (2010-02-28 21:00)
 チョコ尽くし (2010-02-14 21:00)
 口実で道楽 (2010-02-07 21:00)
 初雪 (2009-12-19 21:00)
 いちじょこさん (2009-11-24 21:00)
 龍馬だからいいのか・・・ (2009-11-11 21:00)
この記事へのコメント
おおむかし~小遣いを手に入り浸りだったモデルガンショップの2軒隣りが本物販売の銃砲店でした
お店の人も☆てっぽう好きのガキ☆の扱いにもなれたものでしたね
モデルガンショップ前の路上でモデルガンをバンバン発火させてもニコニコ眺めていました

今日見つけたホンモノSAAとM19のエングレです

http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.asp?Item=127233106

http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.asp?Item=127553610
Posted by SCM4steel at 2009年04月25日 22:29
>SCM4steelさん
今日覗いたお店も時間がのんびり流れているような感じでした。もっと早くに行っておけば良かったかなぁ。

エングレ写真ありがとうございます。S&Wよりコルトの方が凝ったエングレが多いですね。
Posted by So-Sui at 2009年04月25日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。