< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年04月06日

修学旅行???夜の部レポ

「はーい!こちらですよ~」
「うぃ~っす」
若干若さの足りない面子が集まったのは、浪速の繁華街にほど近いある一室。4人部屋+マットレスの部屋に素泊まりにしては大きな荷物を持った5人が揃い、挨拶を交わす。先導する教師も覗く風呂もない「大人の修学旅行」の「夜の部」が始まった。(昼の部その他はD党首のブログ参照!

「え~っと、ここかな?」「ちょっと待って下さい・・・ええ?」超頼りない班長による先導(迷子)でなんとか晩飯(昨日載せた超有名店・笑)にありつけたももの、乾杯の直後から皆既に絶好調!修学旅行にふさわしく、思春期の坊主どもが顔を赤らめるような大人のトーク。夜の繁華街をそぞろ歩く5人は、ネオンの誘惑にも負けず、夜食を買いながらまっすぐ最初の部屋へ。
修学旅行???夜の部レポ



叱る先生もいない修学旅行。買った夜食とお酒、そして最高の肴は各人が持ち寄った名物。そして止めどなく出てくる各人の引き出しトークで話はGUNだけに終わりません。
修学旅行???夜の部レポ



勿論、持ち寄った名物は触り放題。ネットや写真でしか見たことが無かったものに歓声、見たこともないような保存状態に驚愕。嬉しい面子に嬉しい名物、顔が赤いのはアルコールのせいではありません。
修学旅行???夜の部レポ



当然、消灯時間はありません。至福のまま一人、また一人と眠りにつきます。興奮してあまり眠れなかったのは小生だけじゃないかもしれません。

修学旅行???夜の部レポ


だいじそ党首、2501さん、虚空弾道さん、Jumoさん、わざわざ大阪まで本当にありがとうございました。全く役に立てない西日本担当で申し訳ないです。惜しくも今回参加できなかった方々も、またお会いしましょう!

追伸:道中、ものすごい勢いでスナップ写真をお撮りになっていたD党首の写真は必見!



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
幹事業務、まことにおつかれさまでした!
おかげさまで快適な空間でゆっくりとお話しが出来ました♪
重ねて感謝申し上げます!

2501さんの寝姿が妙に平べったかったのが妙に印象に残ってます♪

>レポ期待しております

シンプルに「画像で語る型式」をとってみましたw

>ネオンの誘惑にも負けず

気持ち的には負けておりましたw
でも面子が面子ですからソッチよりトークのほうがずっとずっと楽しいし♪
近いうちに一人で再訪しますよエエw(もちろん「カ」にも行きますケドw)
Posted by だいじそ at 2009年04月06日 22:51
>だいじそ党首
すみません、党首のブログ確認しないまま書いてました。でも「御一行様」の説明書きはした方が受けますって!絶対(笑) ←仕掛けた本人。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年04月06日 22:56
幹事様おつかされまでした!

so-suiさんとは初対面なのに旧知のような気がしていきなり遠慮ない会話を始めてスミマセンw

>2501さんの寝姿

私も「あっ!2501さんの空気が抜けてる!?」と心配しちゃうくらいの平べったさでしたw
朝には元に戻ってましたがso-suiさんが空気入れといてくれたのでしょうか?

エングレ倶楽部員ではございませんが、まだまだお話しは尽きませんのでこれからもよろしくお願いします♪
Posted by Jumo at 2009年04月06日 23:20
>Jumoさん
お疲れ様でした&来阪ありがとうございました。
こちらこそ生意気な若造(←?)をお相手下さってありがとうございます。GUN歴どころか大先輩だらけで恐縮しなくてはいけないのですが、D党首と皆さんの掛け合いに思わず馴れ馴れしくなってしまいました(笑)。こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、今さらですが、サイト「お気に入り」させて頂きます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年04月06日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。