< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年05月29日

マルイなのは分かってるんだけど・・・

マルイなのは分かってるんだけど・・・

組み立て段階でも分かってはいたんだけど、やっぱりなんとかしてほしかった部分。ハンマー倒れたらファイヤリングピンが縦長の板・・・。あんた一応モデルガンなんだからさぁ。KSCのガスブロなんてダミーのクセにモールドじゃなくて動くんだぜ?
まぁ、値段の割にはプロポーションとかは良い方だと思ってるし、組み立ててすぐ動く設計もすごいとは思うよ・・・でもあと少し・・・ってもう作らないのかなぁ。

リアサイトはモナカじゃないんだぜ!すげー。外観ではハンマーとサムセーフティが金属。グリップセーフティもメインスプリングハウジングもスライドストップもプラ製。すごいぜマルイ!




同じカテゴリー(◆作モ「ガバ」)の記事画像
作モガバ
作モガバ 辺境カスタム
塗装作業
もう一つのガバ・・・
集中連載、一旦終了!
心臓部分
同じカテゴリー(◆作モ「ガバ」)の記事
 作モガバ (2008-02-17 19:28)
 作モガバ 辺境カスタム (2007-11-19 20:00)
 塗装作業 (2007-11-18 19:00)
 もう一つのガバ・・・ (2007-07-13 15:29)
 集中連載、一旦終了! (2007-06-03 22:23)
 心臓部分 (2007-06-02 19:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。