< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2009年01月31日

TT-33

TT-33


お馴染みのトカちゃんこと「トカレフTT-33」です。


TT-33


残念ながらガス漏れしてますが、バルブパッキンの交換でなんとかなりそうです。マルゼンのと互換が効いた記憶があります。
やむなき事情にてここ暫くはお別れ撮影会です。


同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 21:00│Comments(2)◆ガスガン
この記事へのコメント
ああ
ううむぅ

これがしっかりと動いてくれていたらなあ

と悔やむ事しきりでございます。
好きなんですよねえ、これ。

細身のオートマチックが大好きなんです。

それはともかく。
マルゼンとの互換ですか?
それ、是非とも知りたいものです。
(あ、でも聞いても私には出来ないかw)
Posted by だいじそ at 2009年01月31日 22:44
>だいじそさん
コレを買った時、お店の方は「ハドソンのトカレフが初期状態でガス漏れがなく撃てて、スライドストップがかかるだけでももうけものです」とおっしゃってましたね(笑)。一度ガス漏れした際には、マルゼンPPK/sのパッキンが流用できました。(当時はハドソンとマルゼンはアドバンストシュートのライセンス契約してました)
Posted by So-Sui at 2009年02月01日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。