< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年12月22日

お買い物

お買い物


日曜日は一家4人で高知市のイオンへお買い物。サンタクロースさんになり代わり、娘達に気付かれずに買い物を済ませ無くてはなりません。トイザらスへ娘達を連れて行って欲しい物を確認、飲食スペースに連れていって女房とおやつを食べさせている間に購入し、車のトランクへ隠します。

・・・んでトイザらスであるポップを発見。「リボルテックが4個で2990円だとぉ」。


じゃぁメガトロン様のお供に一人♪

お買い物



そうそうこれも欲しかった♪
お買い物


おっとライバルも忘れずに♪
お買い物


最後の1体はちゃんねーでも探しますか・・・・














これしか無かったです・・・。(でも「よつばと」は好きですよ)
お買い物



同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事画像
鉄人!!
ドナドナ~
お!
スタさんお疲れ!
ようこの
お土産①
同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事
 鉄人!! (2009-09-30 21:00)
 ドナドナ~ (2009-09-29 21:00)
 お! (2009-08-21 21:00)
 スタさんお疲れ! (2009-01-13 21:00)
 ようこの (2009-01-12 21:00)
 お土産① (2008-08-20 19:00)
この記事へのコメント
リボルテックは お手軽な価格がウレシイですよね♪

今回は さらにお手軽価格ですねー!(^^)!
セイバーが豪華な感じがして ちょっと欲しいです☆
・・・原作は まったく知らないんですけどw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年12月23日 17:58
>じょでぃーさん
小生もセイバーとかアイマスとか見たことないのですが、リボルテックフロイラインとかの充実ラインナップのおかげでちょっと気になってます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月23日 19:12
4個で2,990円は安いですね~。

ウチにはセイバーとレヴィがいます。
セイバーの原作はなかなか面白いので、オススメですよ。
Posted by さんじ at 2008年12月24日 01:10
>さんじさん
安かったのですが、種類が少なくて・・・。よつばよりダンボーとか欲しかったんですけど(もちろんちゃんねーも)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月24日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。