< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年05月21日

KENさん、買ったよ~!

KENさん、買ったよ~!
おまけ付きトイガンムック、「GEAR 01」(ギアゼロワン)。おまけの方ががぜん大きいのは、前作の「COMMAND」と同じ。でも前作と違うのは、中の冊子(ってもうムックがおまけかよ!)が読めること。「COMMAND」は当時の新しいめの単なるカタログで「本屋で売るための言い訳」としか見えなかった。でもこの「GEAR」はSIGや自衛隊の小火器についての歴史なんかが詳しく書いてあり、会社組織が複雑なSIGの解説にはもってこいだ。トイガン売ってるサイトなんかで銃そのものや背景なんかを詳しく書いてるお店ってほとんどないしね。KSCやタナカののSIGシリーズ持ってる人にはおすすめの本。
KENさん、買ったよ~!
KENさん、買ったよ~!



同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
マルイの226R持ちの私も発売日に購入しました。
Posted by ? at 2007年05月22日 01:50
おお!マルイですか。一番使い勝手がいいですもんね。マルイの発売発表には胸おどりましたね。もう少しで買うところでした(汗)。それまでは上級者向けのタナカのしかなかったですしね。
結局買ったのは、僕はKSCのですが・・・。雑誌の付録で装備一式揃うかな?
Posted by So-Sui at 2007年05月22日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。