< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月28日

辺境専門誌事情09年1月号

辺境専門誌事情09年1月号
27日発売は28日に並ぶ。どうにかならないのか四国の雑誌事情。ジャンプはちゃんと当日に並ぶぞ?

SATマガジン:立ち読み
付録付けて立ち読みさせない戦略か?ミーシャストラップなんかで・・・可愛いけど・・・。実は立ち読み出来ました。
えーと、イチローのSIG記事は楽しくてぐいぐい読みこんだが、今回も目玉不足。k察や舞台の訓練を外から眺めた記事はちょっと・・・。どうせ書くなら、もう少し踏み込んでほしい。

コンバットマガジン:立ち読み
いえーい!こたに大将コンマガデビューおめでとうございまーす。・・・って今日は今号はこんな感じ?M4とハイキャパの記事がちょっと読みにくい。あ、憲兵衣装のイラストはカッコ良かった。サバゲで審判役をきっちり用意して憲兵コスでやれば公平性が上がると思うんだけどな。

アームズマガジン:立ち読み
いきなりのタナカ38式騎銃に歓喜するも、今号は興味なし。だって電動ガンカスタムがメインだし。みぐ先生の下のコラム、さすが!良いこと言った!あとチヒロさんの使い方悪すぎ、記事中でのモデルもちょっと・・・実銃関係もちょっと残念。

GUN:購入
最近、ビジュアルが良くなった。モデルの女性が素晴らしい。トシさん達が楽しそうにしているのがほほえましい。ワイルダネスの写真!いつもウッディーさんが云う巨大ブラウンベアーの足跡に驚愕。M500でも勝てない気がします・・・。
・・・ちゅうわけで、今夜のバスに乗って暫しの旅行に参ります。明日のショットショージャパン、そしてその足で東京の聖地巡礼。D党首、宜しくお願いしまーす。


同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
せっかく、支配人が関東行脚に訪れるというのに、私は行けませんヾ(´▽`;)ゝ

たぶん“D党首”のことだから、

<<ものすっごい接待>> 

が待ち受けていると思いますよ~♪
甘えまくって我がまま言いまくってあげてください!

( ↑ 遠まわしにD党首にプレッシャーをかけてるつもりw)

良い旅を~~~(@^^)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月29日 00:00
ありがとうございます♪
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年11月29日 01:11
〉虚空弾道さん
ああ、お会いしたかったです~。来週は行かれますよね?党首にビンゴ用のお土産託しておきます~。

〉こたに大将
いや、めでたい!更新は大将らしくマイペースに♪
Posted by So-Sui at 2008年11月29日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。