< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月26日

大イベント

22日の高知新聞(略して高新)にびっくり。新聞の1面にもう一枚紙面が被さっている・・・。実は高知新聞関連企業主催で「モネの愛した浮世絵展」が始まった宣伝だったのです。フランス絵画の巨匠モネのコレクションした浮世絵ほぼ全てが里帰りするという大イベントだそうです。だいたいこういうイベントは、都会で始まり、各県を転々とするものの高知県には廻ってこない・・・んで高松や神戸に行く羽目になることが多いのですが、なんと今回はここ高知県だけで行われるという!凄いぞ高知!やるやん高新!
http://www.kochi-sk.co.jp/event/event/11-22.htm

んでついでにこういうイベントも高知にきてくれへんかなぁ・・・。
大イベント

・・・・え?無理?じゃぁ29日、大阪行きます。(今年はチケット外れたようでガックリ)

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事画像
さらば!辺境ホビーライフ・・・
チョコ尽くし
口実で道楽
初雪
いちじょこさん
龍馬だからいいのか・・・
同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事
 さらば!辺境ホビーライフ・・・ (2010-02-28 21:00)
 チョコ尽くし (2010-02-14 21:00)
 口実で道楽 (2010-02-07 21:00)
 初雪 (2009-12-19 21:00)
 いちじょこさん (2009-11-24 21:00)
 龍馬だからいいのか・・・ (2009-11-11 21:00)
この記事へのコメント
はじめまして

私も入場券を応募したのですが今年はまだ届きません。
いや、明日届くかも・・・って

やっぱり外れたって事ですかね(笑)
Posted by 性剣エクスキャリバー.50 at 2008年11月26日 21:55
>性剣エクスキャリバーさん
はじめまして。昨年は他のブロガーさんの「届いた!」コールの後で届いたので少し期待してましたが・・・・。まぁ小生は明日の夜行バスで出発します。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年11月27日 19:29
So-Sui様こんばんは。
大阪にいらっしゃるんですね!
私も帰りつけたら(出張中!)行こうと思ってます。
会場で掘り出し物を干物のごとく漁っている猫を見かけたら、多分私です(ウソ!)。
でも、もしかしたら会場でおあいしているかも、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ at 2008年11月27日 22:57
>赤い猫RRⅢさん
初日の午前中に一人で首から怪しい会員証をぶら下げていると思います。宜しければ声をかけてやって下さい(笑)
Posted by So-Sui at 2008年11月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。