< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月21日

覚えていますか?

覚えていますか?


エングレSAAやらWAのホーグやらで有頂天になってましたが、その前に大騒ぎしていたこいつを発見。ごめん、忘れてたよ。



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(4)◆ガスガン
この記事へのコメント
お邪魔します。突然で申し訳ありませんが私「ミリブロ」から撤退させて頂きました。いろいろお世話になりまして本当にありがとうございました。大変感謝いたしております。お手数をお掛けいたしますが、リンクから削除お願いします!感謝の気持ちで一杯です!
 これからも素敵なガンライフをお過ごしくださいね!!
Posted by WA-SPIRITS at 2008年11月21日 21:48
> WA-SPIRITS さん
あらら、残念です。でも趣味自体をお辞めになる訳ではなさそうなので安心しました。

ブログやサイトというものは、本など出版物と違っていくらでも変遷・修正できるのが良い処と思ってます。デジタルTAOも最初は手描き漫画サイトでしたし(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年11月21日 21:54
うっ! この写真上手いですね~
Posted by 偽レーサーT at 2008年11月23日 01:03
>偽レーサーTさん
今まで取ったM945の中では一番気に入ってます~♪構図もちょうど良い。師匠のお眼鏡に適って光栄です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年11月23日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。