< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月14日

WAホーグ5インチ③

WAホーグ5インチ③





同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(2)◆ガスガン
この記事へのコメント
ホーグナショナルマッチ!かっこいいなぁ。
ご無沙汰いたしております、平蔵でございます。
私、ロングスライドのブルーモデル所有しておりますが、やはりガバ系は5インチですね。
私は、アンビセフティーは好きではないので
シングルに換装したいところですが、パーツもなく、う~んと言うところですね。
ハーフシルバーのガバはシュワちゃんがターミネーター2で格好よく使っていましたね。
本当に欲しい逸品ですね。
Posted by 平蔵 at 2008年11月16日 23:44
>平蔵さん
お久しぶりです。ロングスライドもかっちょええですなぁ。小生は5インチというより「もう少しで国本SP」と「カーボンブラック」の2点が購入動機ですねぇ。国本SPカスタムパーツとか出ないですかねぇ。
Posted by So-Sui at 2008年11月17日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。