< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年09月07日

アートグリップ

アートグリップ


フリーダムアートさんのアートグリップを入手。確かメープル材にレーザーでジジッと焼いたのでしたっけ?繊細な線で描かれた女性・・・斜め後ろから見る女性は世界共通の美ですな。

アートグリップ


しかもこのメープル材、虎縞模様がうっすらと見えます。角度や光の加減ではもっとくっきり見えます。え?着いてるGUN?えへへ・・・一緒にゲットした逸品です。



同じカテゴリー(◆周辺小物)の記事画像
GALCO
プレゼンテーションBOX
まずゲット
改修!ガンケース
捕獲品①ショットショー2008冬
浪漫の入り口
同じカテゴリー(◆周辺小物)の記事
 GALCO (2010-01-23 21:00)
 プレゼンテーションBOX (2010-01-22 21:00)
 まずゲット (2009-09-04 21:00)
 改修!ガンケース (2009-08-24 21:00)
 捕獲品①ショットショー2008冬 (2008-12-03 19:28)
 浪漫の入り口 (2008-10-30 20:28)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(4)◆周辺小物
この記事へのコメント
いいですねぇ~、こんな感じでジョン・M・ブローニングさんの彫刻をしたいです。

勿論正面の顔ですけどねw

これを見て思ったのですが、日本の『見返り美人』や『写楽』なんかもグリップにするとカッコ良さそうじゃないですか?☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年09月07日 19:41
> Saloon あーみ&665さん
ブローニングさん・・・ちょっとマニアックですね(笑)個人的には美しいレディでOKです。

 >和物
 企画としてはあるんでしょうけど、なかなか流行りませんねぇ。トチノさんが作ったVシネ用に鯉とかのは見たことあります。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年09月07日 20:25
So-Sui様こんばんは。
タイガー(バイオリン杢?)メイプルのグリップ、いいですね!
詳しい訳ではないけれど木材フェチなので、特に杢があるだけで嬉しくなります。
これは無理に着色せず、白木の美しさを活かしたマット仕上げで一層美しいですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年09月08日 19:51
>赤い猫RRⅢさん
フリーダムアートさんのサイトでは絶版みたいなこと書いてましたが、このグリップは再販してほしいですねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年09月08日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。