< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年08月22日

「PeaceMaker」2巻

「PeaceMaker」2巻



集英社:皆川亮二

一昨日に購入。表紙を飾る伊達男、ビートが大活躍!スコーフィールドがこんなに活躍するなんて・・・(感涙)。そういえば、いつかのGUN誌で紹介されていたファーストドロー大会でリーバン●●というお方が渋いコスで同じスタイルのドロゥをしていたような記憶が。銃はスコフィーでなくレミントンだったような。
今度もやります!キリバン企画。今度はなんと20万HIT。
コメントや管理者向けメッセージでご参加ください。今からごそごそと景品を探してみます。


同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事画像
HWS Colt Walker
HWS Colt Walker
今夜はアウトロー
「PeaceMaker」4巻
「PeaceMaker」3巻
油紙
同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事
 HWS Colt Walker (2010-02-27 21:00)
 HWS Colt Walker (2010-02-24 21:00)
 今夜はアウトロー (2010-02-06 21:00)
 「PeaceMaker」4巻 (2009-10-26 21:00)
 「PeaceMaker」3巻 (2009-02-22 21:00)
 油紙 (2009-02-16 21:00)
この記事へのコメント
お、そりゃ~気合入れてクリックですね。
Posted by さんじ at 2008年08月23日 03:27
ミッションコンプリートしました!
毎度毎度でスミマセン。
200,000HITおめでとうございま~す!
Posted by さんじ at 2008年08月23日 03:46
そして皆さんゴメンナサイ・・・。
キリ番荒らしてゴメンナサイ・・・。
Posted by さんじ at 2008年08月23日 03:49
>さんじさん
毎度ありがとうございます。さんじさんの猛攻は、もはやこのブログの名物ですので(笑)。
また何か送らせて頂きます~。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年08月23日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。