< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年07月24日

輪ゴムGUN㊤

輪ゴムGUN㊤


以前、どなたか忘れてしまいましたが、紹介されていたカプセルトイの輪ゴムGUNを発見。さっそく5回ほどまわしてみました。
こいつはサブマシンガンタイプ(?)、シュマイザーっぽいデザイン。


輪ゴムGUN㊤


全機種連射可能!連射のキモはこの櫛状のパーツ。フォアグリップを後ろに引けば次々と発射される仕組み。


輪ゴムGUN㊤


弾となる輪ゴムはギザギザの後ろから前へ装填していく。でないとジャムを起こします。


~次回につづく



同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:00│Comments(6)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
So-Suiさん こんばんは!

写真のモデルですと見た感じで10連射くらい出来そうですね

しかも取説には全18種!!との文字が

これは是非とも探して手に入れたいです(^^)
Posted by まるきちまるきち at 2008年07月24日 22:09
>まるきちさん
しかも1回100円!コンプするには最低1800円。でも機構は6種ですから・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月24日 22:34
ちょっと前に載せたのは私です~。
私も7回くらい回しましたが機種のコンプで精一杯でした。
Posted by さんじ at 2008年07月25日 01:28
>さんじさん
そうそう!載せられてたのはさんじさんでしたね!機種コンプされたんですか。さすがです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月25日 07:45
久々の輪ゴム銃に興奮してしまいまして。
夢中でガチャガチャ回してしまいました。
Posted by さんじ at 2008年07月25日 09:27
>さんじさん
小生もダブらなかったら夢中になれたんですけど・・・残念。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月25日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。