< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年06月05日

お手本カスタム

お手本カスタム


一見素ガバ?でも違う。そう今日はWAの「NOVAK NEXT 」です。
お手本カスタム


実銃ビジネスで大成功したウエイン・ノバックさんは、実はカスタマーでもあったのです・・・・そんな彼が手がけたのがグリップセーフティーのオミット。別に新しいことではなく、手持ちのMGCホーグナショナルマッチロングスライドやWAのトゲトゲSVなんかにも採用されています。でも彼はオリジナルといいます。何故か?バックストラップを一つのパーツとして「グリップセーフティーなどなかった」ことにしてしまったのです。よほど嫌いだったんでしょうね。
お手本カスタム


個人的にはド派手カスタムの方が好きなんですが、オリジナルの良さを生かしつつオリジナルパーツで「こうあるべき」というメッセージを盛り込むカスタム、カスタマーのお手本ですね。名前が「NEXT」っていうのは大げさな気もしますが・・・。個人的にはフロントサイトの金ビーズがツボです。




同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
銀のコンパク党
単なる嫉妬
記念モデル~
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
 記念モデル~ (2008-05-06 19:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。