< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年06月03日

銀のコンパク党

銀のコンパク党


どーこーのだーれかーは♪と歌いたくなるようなレトロな外観。でもつるんとしたスライドがいかにも「身に着ける道具」という雰囲気を漂わす。ちっちゃくて銀色・・・ああ、豊満な女性の太股に挟んでみたい。
銀のコンパク党


もうこういう銃は、マルシン様にしか発売出来ません。ちょいとレトロ趣味なガンマニアはマルシン様の虜です。エクセレントHWモデルは限定再販ということでしたが、結構流通してます。売れてるんでしょう。だって他に無いんだもん。ブローニング用の木グリなんてこの再販がなかったら誰も作りませんよ(笑)。マルシン様は業界の台風です。
銀のコンパク党






同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
単なる嫉妬
記念モデル~
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
 記念モデル~ (2008-05-06 19:28)
この記事へのコメント
あまりのタイミング良さにビックリ!!
先日の日曜フリマで私もマルシンの金属ブローニングを2,500円でゲットしたとこです。

しかしプラ製の方が見た目はリアルだな~~
Posted by BOWWOW at 2008年06月03日 20:10
>BOWWOWさん
えええ!金属のぉ~。
でも確かにこちらのモデルの方がリアルだと思います。HWは買ったのですが、新品はなかなか弄りまわせない貧乏性・・・中古だったら遠慮なく手を入れられそうです。是非レストアして下さい。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月04日 01:48
私の手に入れたのだけかも知れませんが
バレルがバレルブッシングの位置より短い
セーフティーを掛けるとスライドが後方に一ミリ程度ずれる
そもそもスライドと本体に一ミリ程度の隙間が・・・

で、今の状態はコッキングしない・・・怖くて分解でけん。まあ文鎮ですね。
Posted by BOWWOW at 2008年06月04日 20:09
>BOWWOWさん
ニコイチなんですかねぇ。でも表面を磨くだけでも十分楽しいですし、金属の重みだけでもこの趣味の十分なステータスですから。文鎮モデルは立派なカテゴリーです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月05日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。