< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年04月30日

長~い、デザート

長~い、デザート


 バージョンアップで更にキックが強くなったマルイのデザートイーグル。キックといえば、今月のアームズマガジンでバスブローバックのキック比較してましたね。WAのとはキックの種類が違いますけど。

それはさておき、以前このコーナーで旧作のバイオハザード・レオンバージョンを紹介しましたが、今度は新作の方。確か限定品。
長~い、デザート


長ーいバレルはハンティング用だと思うんですが、何故CQBに使うんだろう?ホルスター入らないだろうし・・・。個人的にはカッコイイデザイン・・・ではないですね。あ、でもグリップデザインは秀逸です。
長~い、デザート


ケースに収めるとコレクター魂がムクムクと。もうなるとモデルガンで欲しくなりますね。作モかむばーっく(←趣旨違う)。
長~い、デザート


最近のマルイはメッキバージョンの試験でもしているのでしょうか?ハイキャパやデトニクスなど名前覚えられないような仕上げやってますねぇ。




同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
銀のコンパク党
単なる嫉妬
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
この記事へのコメント
え・・・エンヴァイロwww

語源としてはエンバイロメントから来ているそうで、自然環境や都市の生活空間の中に大規模な芸術作品を構築するものとか何とかって事らしいのですが・・・

街角の彫刻や公園の噴水なんかが代表的な例だそうで、なーんかカタカナ語に操られてるなと思いつつ欲しかったりします←

アレならモデルガンと違って実銃同様の汚い切削加工後を再現させて所持しても勿体無くないですから☆(オマエは鬼だ。)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月30日 19:58
>Saloon あーみ&665さん
どうせならマル神様のように金色デザートイーグルも出してほしいですねぇ。ヤマブキイロゴールド・・・お主もワルよのう。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月30日 20:10
そして更にエングレーブですよwww
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月30日 20:37
>Saloon あーみ&665さん
もちろん・・・ってヨランダモデル?!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月30日 22:03
バレたwww
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月30日 22:52
ヨランダモデルなら欲しいです~。
Posted by さんじ at 2008年04月30日 23:11
>さんじさん
KSCはデザートイーグル作ってませんものねぇ。KSCにエダモデル作ってもらってからですかねぇ(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年05月01日 07:40
元ネタ方面に疎いのでスルーしておりましたが、こうしてUPされているのを見ると欲しくなります(悲
ううむぅケースかあww
嗚呼マルシンの再販攻勢に対応しなければならないしぃ(汗
困ったなあww
好きなんですよねこの長いバレルのデザートイーグル・・・
Posted by だいじそ at 2008年05月01日 08:21
>だいじそさん
党首ぅ、更に守備範囲をお広げになるのですね?ワルサープロップ、マルイソーコム・・・嗚呼、ケース付LOVE(小生も萌えますが)。
ケース付き、エングレ付きのマル神様のもありましたね!(アレ高杉)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年05月01日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。