< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年03月18日

STENの比較

STENの比較


せっかく2種類揃ったのでの比較写真を・・・。


STENの比較


・・・と違うといってもここでけです。持ちにくいメタルストックバージョン。持ちにくいですホンマ。


STENの比較


ウッドストックバージョンは格段に持ちやすくなりすが、すんごい安っぽい手抜き感は否めません。

STENの比較


おお!レア画像!? 並べてみました。明日はもう少しレア(?)画像を・・・。



同じカテゴリー(LSキット「STEN」)の記事画像
STENを組み立てる④
STENを組み立てる③
STENを組み立てる②
STENを組み立てる①
同じカテゴリー(LSキット「STEN」)の記事
 STENを組み立てる④ (2008-03-17 19:28)
 STENを組み立てる③ (2008-03-16 19:28)
 STENを組み立てる② (2008-03-15 19:28)
 STENを組み立てる① (2008-03-14 19:28)
この記事へのコメント
おおおお!
すごい画像ですっ!!
私も2丁揃えたい!

固定ストックのチープさ加減が、何とも言えずハマります♪
かっこいいぃぃぃ(←やっぱ変、私?w
Posted by だいじそ at 2008年03月18日 22:05
>だいじそさん
いくらでも手を加えられそうで楽しみの多いLSキットですが、これを手にしているとハドソンのステンも欲しくなって危険です(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月18日 22:25
So-Sui師匠

 これがあの・・・
 いやぁ、こないだヤフオクで見かけてかなり揺れたんですよ、これ。すばらしい!
 公園の遊具みたいなメタルストックヴァージョン、かなり萌えですw
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年03月19日 00:27
>こたに大将さん
LSは、チープガンの先駆けみたいなものですもんね。単純ストライカー式のツヅミ弾、キットで発売した勇気に乾杯です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月19日 10:37
見事完成ですね!!
私も前に作りました。今見ると涙・・・ツヅミのサイズは6ミリでしたっけ?なんかでかいツヅミも有りましたよね。

私も最近無性にライフルが欲しくなり探していた所、近所のホビーオフでAPS-2の木ストがキズだらけ+銃床ガタガタ(ネジを締めたら直った)のジャンクを8,400円で見つけて早速購入。ニスを剥がし先日の宣言どうり亜麻仁油で再仕上げ!! 
オ~~軍用銃みたいでカッコイ~!!
Posted by BOWWOW at 2008年03月19日 19:15
>BOWWOWさん
あ、それは羨ましい。阿波の国にはホビーオフはあったので結構通ったんですが、幡多の国にはさすがにありませぬ。レストアって楽しいですよね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月20日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。