< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年01月30日

コンパク党なアイツ・・・

コンパク党なアイツ・・・

今回紹介するのは、我らコンパク党の悲願だったマルシンのコルト25です。再販を今か今かと待っていた我らにエクセレントHWのダミーカートモデルで投入したマル神様!個人的にはこの仕様はど真ん中!なんなら全部これで再販してほしいくらいです。
コンパク党なアイツ・・・

小生は以前、キットモデル(ABS・メッキ)を手に入れて組み立てていたんですが、ガバでもS&Wでもベレッタでもないオート機構っていうのは楽しいです。特にマガジンセーフティーのトリガーメカなんかはよく出来ていると思います。組み立てるのは手間取りましたが・・・。
コンパク党なアイツ・・・

コンパクトガンが好きで、一丁でも買えば貴方はもうコンパク党員。同時に再販したM1910はあっというまに売り切れてしまいしたが、このコルト25だってもう危ないです。

買い逃したコンパク党員はいないかい?買うなら今!クラブミッシェルへ



同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
銀のコンパク党
単なる嫉妬
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。