< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年12月24日

S&W M66 2.5inch

今日はクリスマスイブ、こんなサイト見てる場合やないで。え?今年も明石屋サンタが楽しみって・・・。
えーえー、所帯持ちは夜まで大掃除ですよ。網戸外したり、張り替えたり、風呂場のカビとり、押入れ掃除・・・あー楽し!手が空いたら銃の写真でも・・・・もしかして俺が負け組?

S&W M66 2.5inch

タナカのペガサス、M66(メッキの方)。ホーグのワンピースグリップにお着換え。
S&W M66 2.5inch
頂き物のホルスターにイベントで当てた手錠を添えてみました。本格的なホルスターって初めてなんですけど、ピタッと嵌ってカッコイイんですわ。



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:30│Comments(4)◆ガスガン
この記事へのコメント
キャー(≧∇≦)v
黒革・メッキ・木肌のコラボがたまりません!

世の刑事ドラマも、これぐらいオシャレな物を振り回してくれると嬉しいですね~w
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月24日 20:58
>虚空弾道さん
そういうドラマ、視聴率の皮算用しかしない今では無理ですかね~。
再びGUNブームを起こすにはドラマや映画が起爆剤になるんですが、銃器事件ばかりじゃ返ってネガティブキャンペーンですものね。
Posted by So-Sui at 2007年12月24日 21:48
おおっと!
すんばらしいグリップではありませんか!
木目が泣けてくるほど美しい!
ノンチェッカーであるところもベリグッ!

かっちょいいホルスターに入ってるお姿がなんとも素敵です。

いいなあ〜
Posted by だいじそ at 2007年12月25日 01:13
>だいじそさん
実はスムーズ木グリ好きなんです。持ってる木グリがことごとくノンチェッカー。手にしっくりくる感じがたまりません。
これが、ホルスターへの納まり具合が堪りません。
Posted by So-Sui at 2007年12月25日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。