< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年10月14日

スキヤキウエスタン「ジャンゴ」の銃達⑥

スキヤキウエスタン「ジャンゴ」の銃達⑥

レミントン社のダブルデリンジャーです。西部劇にはあまり出てこない気もしますが、欠かせない銃だったそうです。まぁ全然当たらなかったそうなので、お守りのようなものだったんですかねぇ。「ジャンゴ」でも出てくるそうなんですが、どこで出るかはこのムックには「内緒」と書いて有りマス。しかも登場する時は・・・・!
スキヤキウエスタン「ジャンゴ」の銃達⑥

タクシードライバーよろしく、隠しホルスターから出てくるそうです。うーん、これだけは観たいかも・・・。



同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事画像
HWS Colt Walker
HWS Colt Walker
今夜はアウトロー
「PeaceMaker」4巻
「PeaceMaker」3巻
油紙
同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事
 HWS Colt Walker (2010-02-27 21:00)
 HWS Colt Walker (2010-02-24 21:00)
 今夜はアウトロー (2010-02-06 21:00)
 「PeaceMaker」4巻 (2009-10-26 21:00)
 「PeaceMaker」3巻 (2009-02-22 21:00)
 油紙 (2009-02-16 21:00)
この記事へのコメント
今晩は。

レミントン・ダブルデリンジャー。
タクシードライバーで、ロバート・デ・ニーロが腕に付けたレールを使ったシーン・・・
あの映画は3回程観ました。

ちょっと変わった所では、バックトゥザフィーチャーで帽子の中から、悪人が出して撃つシーンが有ります。
勿論当りませんでしたが・・・
ふと、一昔前の映画を想い出しました。
Posted by ichiro5 at 2007年10月14日 20:23
>ichiro5さん
今の映画では銃を隠し持つより堂々とドデカイ銃をバンバンぶっ放す方が多いですね。隠し持つのも男のロマンだと思ってます。
Posted by So-Sui at 2007年10月15日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。