< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年09月30日

コンパク党アフリ?

コンパク党アフリ?


9月は、入党したコンパク党の銃ばかり載せてましたが、このブログの隠れファン(嘘)であるクラブミッシェルからも渾身の商品写真が届きました。その名も「コルトオフィサーズACP DX」。WAの新しい製品です。より金属に近づけたカーボンブラックスライドにABSのシルバーフレーム、ランパンコルトの跳ねるメダル付きチェッカー木グリのはず・・・って、あれ?違う。

コンパク党アフリ?


カーボンブラックスライドはそのままだが、フレームが黒い?しかもグリップもアイボリーのスムースタイプ。やっぱオフィサーズは黒くなくっちゃ!でも廉価版マグナテックはちょっと・・・と思っていた貴方の夢を叶えた一品です。まぁ我々コンパク党の為に仕込んでくれた写真なのでこのまま売ってる訳ではありませんが・・・。

そんな気の利いたトイガンショップクラブミッシェルはこちら。



同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
銀のコンパク党
単なる嫉妬
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
この記事へのコメント
こんばんは
木グリも良いですけど、コンパクトな銃に
アイボリー系のグリップって似合いますよね。
Posted by denden at 2007年09月30日 20:06
>dendenさん
オフィサーにはやっぱアイボリーなんでしょうね。小さな銃の黒さが引き立ちます。でも案外売ってません・・・。
Posted by So-Sui at 2007年09月30日 20:15
今晩は。
ん~~ん スライド面の光沢は今迄のHW材と違った雰囲気でいいですね。

クラブ・ミッセルさんの画像に木グリのタイプも有りましたが、dendenさん同様アイボリーが引き立ちますね(MGCのオフィサーに付いてた、アイボリー保存しといて良かった)。
26kと少々高いのがネ~~
Posted by ichiro5 at 2007年09月30日 20:27
本画像仕様に痛く同感致します。
私も購入早々に同様な仕としました。
グリップだけは木製にしちゃいましたけどw
銃口は見ないようにしておりますww
Posted by だいじそ at 2007年09月30日 20:59
>ichiro5さん
MGCオフィサーのグリップはオフィサーと一緒にオクで捌いてしまった~ショーック。だから今ちょっと変わったのをオーダー中です。

>だいじそさん
個人的には「黒スラ白フレ茶グリメダリオン」のウィルソンカラー(←勝手にそう呼んでます)も好きなんですが、寸詰まりのコンパクトに関しては単色が好きです。
Posted by So-Sui at 2007年09月30日 21:40
サイドポリッシュの2トーン 個人的にツボです☆
アイボリー調のグリップが よく似合っています♪
Posted by じょでぃー at 2007年09月30日 22:19
>じょでぃーさん
じょでぃーさんにまでお褒めになるとは、さすがクラブミッシェル!コンパク党員絶賛モデルですね。
Posted by So-Sui at 2007年09月30日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。