< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2010年01月29日

GUN 1979年12月号

GUN 1979年12月号


古いトイガン誌を何冊か頂きました。せっかくですのでご紹介~。1979年といえば、第2次オイルショック、前年に登場したインベーダーゲームがブーム・・・等々。

GUN 1979年12月号


GUN 1979年12月号


GUN 1979年12月号


いきなりイチロー撮影のエングレGUN攻め。わざわざコレを狙って送ってくれたそうです。ナイスチョイス!

GUN 1979年12月号


そして今ではできないだろうなぁ~企画(笑)、「マニア登場!私の自慢のコレクション」

GUN 1979年12月号

自衛隊が対戦車ヘリ導入を検討するためにAH-ISを1機購入した、というニュース。

GUN 1979年12月号


現KTWの社長である和智氏がレポーター時代の記事「世界拳銃撃ちある記」

GUN 1979年12月号


そして伝説の企画「本物vsモデルガン」。今号はM29。


GUN 1979年12月号


投稿コーナーは発火野郎ばかり・・・ちなみにエアガンの出番は全く無し。そういう時代だったんですねぇ。





同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
始めまして(^-^)

懐かしい記事ですねぇ
当時は、まだ10代でモデルガンを撃ちまくってました.......

マニア登場には、今の無可動実銃の元祖の
実銃のスクラップを持っている人も出てましたねぇ。
Posted by AQUAAQUA at 2010年01月29日 21:17
>AQUAさん
ちなみに小生は当時4歳デス。
今でも「マニア登場」としておしゃれなディスプレイの方とか出てこないですかねぇ・・・無理?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月30日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。