< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2009年12月28日

辺境専門誌事情10年02月号

辺境専門誌事情10年02月号



28日、郊外店舗にて3誌揃う。年の瀬あわただしく、パラパラとめくるのみ。

コンバットマガジン:立ち読み
イーチ色が一気に消えていかにもミリタリー雑誌って感じ。海外のレポートを中心にうんちく的連載・・・ベクトルがはっきりとしていて、いいんじゃないでしょうか。ただ個人的には読む記事がどんどん消えてる気がします。ゆいたん・・・。

アームズマガジン:立ち読み
おおおお!長く主張し続けた甲斐がありました!表紙!(←んなわけあるかい)。みさみさが云々じゃなくて、いかにも内輪で使い回し的な感じが嫌でした。(個人的にはみさみさはウエスタンルックを極めて欲しぃ・・・)
他誌にはないタナカの長モノカート式の記事など相変わらずトイガンの記事は素早い(タナカの新製品だけ?)。え?M4特集?GUNのタークさんが「げっぷが出そう」っておっしゃいそうですね。

月刊GUN:購入
最近は表紙が読者企画「あの銃に会いたい」関連が多いですね。でもP38(コマーシャル)の背景が、赤いジャケットに紫のシャツ、そして黄色いネクタイって(笑)いつかエングレ銃も登場するかな?G17Lや九四式など気になる記事が多くて嬉しい。



同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
タナカに関してはアームズはホントにチカラ入れてますね。
タナカもアームズ向けに広告用意してるし、この結びつきは来年も楽しみです。
Posted by やまさん at 2009年12月28日 21:41
>やまさん
サバゲ関連をメインに持ちながらもコレクション的要素の高いタナカもバッチリマーク!そして実銃も・・・アームズマガジンには是非この調子で頑張って欲しいです。
Posted by So-Sui at 2009年12月28日 21:59
P38 片手に~赤いジャケットに紫のシャツ、そして黄色いネクタイって~ So-Sui さんに お似合い☆ ですよ~ 黒穴祭りの衣装に 決まり☆
Posted by SCM4steel at 2009年12月29日 18:28
>SCM4steelさん
えええええ!ドレスコードっすか(笑)前回の参加も一部メンツの指示をさらりとかわしたのに・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月06日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。